top of page
  • 執筆者の写真fujita yuichi

寒さか空気を選びなさい



今週でグッと、寒くなりました。

今日は最高気温が0度です。

しかし、寒くなってから、

空気は澄んできました。

関係があるのかどうかはわかりませんが、

中国の先生方は、

寒くなると、空気が良くなると

おっしゃっていました。

なんででしょう❓

しかし、本当に空気は良くなりました。

週の始めは空気が悪く、

PM2.5が300という、

アンビリーバボーでしたが、

昨日、今日は、寒くなり、

PM20か30くらいです。

空気が悪いと外出できないので、

寒くなったとしても、

今日の方がずいぶん良いです。

良い天気。

綺麗な朝焼けです。

がんばれます!




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平平安安

bottom of page