top of page
  • 執筆者の写真fujita yuichi

夏の終わり。と始まり

更新日:2018年8月26日



郵便局に行って、荷物を段ボールで11個送りました。

航空便で中国まで2週間くらいみたいです。

10個以上送ると、1割引きになるということで、

なんとか10個以上、送りました。

8000円くらい、安くなりました。


来週、8月27日月曜日から、高校は学校がスタートするところが多いです。

その日に僕も、訪中できることとなりました。


たくさんの方に助けていただき、

いろいろと安心して、中国にお出かけすることができます。

ありがとうございます。


中国で日本を紹介できるように、

新聞や雑誌、テレビ番組を録画したDVDを持って行きます。

何か、役に立つものがないかなーっと、きょろきょろしています。


夏休みが終わります。

僕は新しい生活が始まります。

中国で2週間経ったら、

過去の僕が送った荷物を受け取ります。

それは、なんだか未来へのプレゼントみたいで、

でもそれは、生きてるってことが形になるっていうか、

ちゃんと今が、未来につながっているっていうか。


とりあえず、

出発に向けて、夏の終わりに向けて、

カバンに荷物を詰め込みます。






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平平安安

bottom of page