top of page
  • 執筆者の写真fujita yuichi

勝負のときのために

更新日:2019年5月21日

先月、テニス部員からメッセージがありました。

みなさんが学年が上がると共に、

精神的にも色々な、

技術的にも、

大きく成長されていることを

知りました。

素晴らしいっ!

高校総体、

みなさんが自分自身の実力を

発揮し、自分の努力を

認められることを願っています。





さて、

こちらはようやく

暖かくなりました。

今日の気温は16度から30度、

今週に入り、

半袖を着ました。

ただ、風が吹いたり、

日陰に入ったりすると、

涼しいです。


済南市は内陸部にあるので、

雨が少なく、

乾燥しています。

そのこともあり、

山は岩肌が見えています。

先日登った山もそうでした。

中国っぽい山だなーと、

思うのは、

水墨画のような、

岩山ですよね。

それは、

気候が影響しているということ

なんですね。




今日は天気も良いし、

早起きもしたし、

良いことがあることを願って、

頑張ります🍀

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平平安安

bottom of page