top of page
  • 執筆者の写真fujita yuichi

今日は突然、冬。寒い




日本は5月、

今回のゴールデンウィークは、

10連休ですよね。

素晴らしいっ!

しかし、

学校の予定を見たら、

その前にテスト発表でしたね。

まぁ、余裕を持って、

準備してください😄✨


こちらも、5月はじめ、

労働節という休みになり、

3、4連休くらいになりそうです。

しかし、

中国では連休前の日曜日とかが、

出勤日、学校のある日になります。

なんか、

実際の休みはあんまり

増えないじゃん‥みたいな。

まぁ、仕方がないですね。


暑かったり、

少し寒くなったり、

日陰に入れば、

風が吹けば寒かったり、

ということで、

体調を崩している、

今日このごろです。

薬を飲んで、

早寝をします。


先日、年賀状が届きました。

日本からの年賀状ということで、

本当にみんな、

喜んでいました。

僕にもメッセージを頂き、

前向きに頑張るパワーを

もらいました。

本当にありがとうございます😊🍀





さて、写真は、

孔子のふるさとに

ありました、

1番優秀な弟子であった、

顔回を祀る場所です。

カラフルな鳥、

色々な種類の鳥がいる

ところでした。




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平平安安

bottom of page