top of page
  • 執筆者の写真fujita yuichi

マイブーム 食事編


こちらは随分寒くなってきて、

室内暖房が入り始めました。

中国では、室内にパイプで温水を巡らす暖房が、冬になると入るようです。

インターネット情報では、

11月15日からということでしたが、

住んでいるところは少し早く、室内暖房が入りました。

おかげで、

リラックスして、過ごすことができます。

ただ、匂いがこもるので、換気を積極的にしたいです。


さて、

今の僕の励みは、

新疆料理の牛肉麺です🍜

牛肉のスープで薄味ですが、

胡椒などが効いていて、美味しいです。

少し散らしてあるパクチーも、

ちょうど、良い具合で、

1週間頑張ったご褒美に、

毎週食べています。


麺がまた、モチモチで、美味しいんですよねー👍

明日まで頑張って、

また、牛肉麺に癒されます。

10元です。

ただし、肉を増すと、なんと20元。

二杯食べたほうがお得じゃないのか❓








閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page